そうなってから考えよう | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。




今日は名古屋も雪でした。

朝から小2次男がせっせと一人で雪だるま作り。

{0640C537-7175-4656-9124-8ED37F941C2D}


手を繋いでいる所がポイントです(╹◡╹)


最近よく鑑定で言っている言葉。


コトが起きてから考えよう!
(取り越し苦労中止)


誰にでも当てはまる訳ではありませんが、中々の確率でこう言いたくなる方がいらっしゃいます。


長考(長く考え込む)タイプというか…


Aパターン・Bパターン・Cパターン考えて、シュミレーションして一番良い答えを出そうと考え…タイミング逃す(/TДT)/あうぅ・・・・


失敗したくない。より良い結果を出したい。


その気持ちは分かります。


私も長考タイプだし(苦笑)


ただ、これだけ何もかもスピードが速い時代だと見逃し三振になったり、タイミングを逃してしまいがち。

手元のスマホでポチってだけで、申し込み完了する時代ですもの( ̄∀ ̄)

そりゃ乗り遅れるって

今までシュミレーションしてきた蓄積と経験があれば、思う程大変な事にはならない可能性もある

玉石混交ではあるけれど、グーグル先生も教えてくれる(*´艸`)


取越し苦労が当たった確率って、思ったより少ないんじゃないかしら?

何か起きてから考えても、間に合うよ(^^;


命までは取られないよ(笑)


ご判断はお早目に、早目に対処も忘れずに


早目の判断なら傷も浅いので(笑)是非やってみて下さい(╹◡╹)♡











■鑑定ご予約可能日■