恋愛ご無沙汰さん!ペーパードライバーと思ってね♡ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


大寒波到来ですね!

受験生の皆さんの足に影響ありませんように…

同じ受験生の母として、なんか気になるんですよね(^-^;


さて、鑑定でも良く聞かれる「恋愛運

{7CE1F7AD-14CB-4D89-8810-998007EE649C}

先日マナ・カードセッションで思った事。


「そもそもペーパードライバー状態なんだから、久しぶりの恋愛が上手く行かなかったとしても、落ち込まなくて良し!」


お付き合いした事はあるけれど、ここ最近は恋愛していない状態というのは…


免許はあるけど、久しぶりに運転します=ペーパードライバー状態^ - ^


ペーパードライバーが公道を走る時は、もう一度教習所に行ったりしませんか?


ワンデー講習とかね!


お付き合いが始まって、たとえ数ヶ月でお別れしたとしても、それは教習所のワンデー講習の様なものです。


落ち込む必要は無いです!


従来の恋愛観や結婚観からの卒業かもしれないんですから。


恋愛のカン(?!)を取り戻し、訂正すべきは改め次の恋愛に向かいましょう!


本当に大切な事を決めるなら、お試し期間は必要です。


試着や試乗って当たり前でしょう(笑)

 
1着目で運命の1着に当たる事もありますが、何着も試着して決める事もある。


久しぶりの恋愛が上手く行かなったとしても、恋愛全てがダメとは思わないで下さいね(*'▽'*)









■鑑定ご予約可能日■