祓いと笑い | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


最近面白くて通い始めたエネルギー教室がありまして…

いや、先生がめっちゃ面白いというのもあるのですが、内容も面白いんです。

そこで聞いて「成る程〜」と思った話。

お笑いはお祓いになる

景気が悪くなると「お笑いと公務員が人気」と言いますよね。

新年も「初笑い」としてお笑い番組が多かったり「三河万歳」という伝統があります。

痛み止めと同じ位、大笑いする事は痛みを和らげたり、免疫力を上げるのもよく言われる話。

笑うと顔の筋肉が上がります。

目のすぐ下の筋肉が動くと内臓を活性化させるので、大笑いするとお腹がすいたりしませんか?


あら健康的
 
{AEAB22EB-D56E-4A8D-B51D-BDDC6C8A7603}


つくり笑いでも効果はあるらしいですが、せっかくならお腹から大笑いしたいですよね


一日のうち「大笑いしたなぁアレは(笑)」と思える事が1つでもあるよう、ちょっと心掛けてみると「お祓い」されますよ


真面目ですが…なんか笑える手相鑑定やっています。













■鑑定ご予約可能日■