スピリチュアル講座後の鑑定の変化 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

 

 
手相家 桃也 恵(ももやめぐみ)です
 
{22A44C4C-CEE3-4916-B5CF-53E953D69EEA:01}

 
 
先月から4日間、長谷幸一さんのスピリチュアル講座を受け、昨日終了しました
 
以前ブログにも書いたのですが、本当に講師はもとより一緒に学ぶメンバーが凄くて教室の空気が「よい氣が巡る」パワースポットみたいになってました
 
私は以前から言葉がポンポン降りてくるタイプ
 
思考する前に口から言葉が出ていたりします(笑)
 
いわゆるチャネリングやリーディングです
 
手相鑑定にも反映されています
 
ただ、アンテナが鋭くなったのか降りてくる回転率が上がり過ぎて少々オーバーヒート気味
 
長谷さんのリーディングでしっかり指摘されました
 
少し抑え目を意識します
 
 
また、イメージが目で見えるタイプではなかったのですが、最近ちらっと色々見える
 
コレはちょっと面白い
 
もう少し掘り下げたいと思います