鑑定中にお顔が輝き出すお客様♡ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

 

 
手相家 桃也 恵(ももやめぐみ)です
 
{6D8291F5-4F64-4589-84AB-B5C397640609:01}

 
 
ありがたい事に、最近手相鑑定のお申し込みが増えて来ました
 
長谷 幸一さんやその他、鑑定を受けて下さったお客様が広めて下さり、嬉しいやらありがたいやら
 
 
皆様ありがとうございます
 
 
昨日と今日も手相鑑定させていただいたのですが、どちらの鑑定も鑑定中に「ぱぁぁ」とお客様のお顔が輝き出したんです
 
 
スイッチが入るというか何というか、目が大きくなって瞳がキラキラしてくるんです
 
 
私には「わかりやすく伝える」「要点を押さえられる」強みがあります
 
 
「何人かに言われた事があるけど、ピンと来なかった」「あーそうだと今、理解出来た」「どうしたら良いか見えてきた」
 
 
色々分かってスッキリされるようです(喜)
 
 
鑑定後にお肌のキメも細かくなったと言っていただき(今日お会いしたらホントにそうでした
私の方が驚きました
 
どちらの鑑定もすごく楽しくて、私も元気になりました
 
かなり笑いますが、真面目に鑑定やってます
 
手相鑑定受付しております