はちみつマスタード | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

いっつも何かと満杯なウチの冷凍庫、鶏むね肉が2枚眠っていたので

本日のメニューは鶏むね肉のはちみつマスタード焼きに決定ニコニコ


鶏肉料理の時は、しっとり感と風味が増すような気がして、お酒を揉み込むのがクセになっています(-^□^-)


ちょっと甘目の味付けが気に入ったらしく、兄弟揃ってお代わり連発音譜

弟の方は延々と食べ続けていて、お母さんストップかかりましたにひひ


粒マスタードって酸味は有るものの辛味が少ないので、子供でも食べやすいと思います。


ポテトサラダなんかに隠し味で入れてみると、ちょっとワンランクアップした感がありますよ

ラブラブ