キムチチゲ鍋デビュー | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

今日、我が家はキムチチゲ鍋デビューしました(^∇^)


私は辛い物大好きで、ずーっと作りたかった…

そりゃもう、作りたかったですともっ!!


でも、お兄ちゃんが辛いのに弱く、三歳の弟もまだ無理か…と、諦めていましたが

今日のお昼に、ちょっと唐辛子の効いたパスタを弟に出したら、ガツガツ食べていたので「おっ辛いのイケるかもっ」と思って、丁度キムチが有ったし、思い切ってキムチチゲ鍋デビューしちゃいました(o^-')b


もし辛くて食べられなかったら、とろけるチーズをご飯に混ぜて、(チーズとキムチって合うんですよ~) チゲ鍋の具をのせて、更に海苔をかけて混ぜて食べさせようと思っていましたが、本人は至って普通に食べていてビックリ(;゚Д゚)!


風邪で鼻が詰まってて、味覚が判らなかったのかしらえっ


むしろ、お兄ちゃんが「辛い辛い」とうるさかった(?_?)


明日は、うどん入れて卵落として食べてみようニコニコ