日々の暮らしを大切にしたい人へ虹

心地よく生きませんか?

 

プロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

各種お客様の声はこちら

 

マヤのツォルキン暦(神聖暦)は、260日サイクルの暦。

太陽や宇宙の流れを大切に暮らしていた古代マヤ人が使っていた『こよみ』です。

 

 

 昨日までの13日間は、

【青い猿】でした。

楽しみがいつもより沢山訪れませんでしたか?

 

私は、マヤバースデーの日がこの期間にありました。

楽健法の施術をさせていただいたり、春らしいランチをいただいたり✨

糠床シェア会も楽しかったです。

手前味噌と言うけれど、手前糠もなかなかのものでした💕

 

 

今日からは

【黄色い種】の13日間がスタート。

キーワードは、

✤生命の種

✤開花の力

✤目覚め

✤研究家

 

 

 『黄色い種』が紋章にある人は、過ごしやすい13日間となります。

 

黄色い種さんは、固い殻を持っています。

殻とは、こだわりの強さ。

それがあるから探究できるけど、こだわり過ぎると自分勝手の考え方に。

こだわり過ぎず、恐れずに

柔らかな心で過ごしましょう合格

 

 

kIN1から始めた

自分褒め

着々と増えています。

ほぼ毎日、ダイアリーに書き込んでいます。

これを始めたきっかけで、

明日は

『褒める達人』の講座を受けることになりました〜ラブラブ

 

出逢う人も自分も

沢山褒めることができるように学んできます。

こちらでも、どんどんシェアしたいと思っています。

 

今日からでも、いつからでも

一緒に自分褒めしてみませんか?

 

 

素敵な素敵な13日間と

愛と感謝の260日をお過ごしくださいブーケ1音譜

 

世の中何があっても大丈夫。

今日も心に太陽を黄色い花合格

 

 

  

マヤ暦専用公式ライン始めました星

暦のこと

日々浴びているエネルギーのことなどお伝えしています。

 

◆◆◆ご登録特典◆◆◆

あなたの紋章キーワードをプレゼント

こちらから

⇓⇓

友だち追加

 

 

 

 10月21日から始まる

音譜マヤミラクルダイアリー

 

 

 

今回の表紙からのメッセージ

「ハートをひらいて」

 

わたしたちは無限の愛で出来ている

 

常にあふれ続ける愛と共にあり

この宇宙の全ての存在とつながり合っている

 

それなのに思ってしまうことが

あるかもしれない

 

世界を変えるほどの愛は

持ち合わせていない、と

 

どうか

 

愛することに素直になってください

愛することを我慢しないでください

愛されていることに気づいてください

  

自分のことも

誰かのことも

 

躊躇せずに 抱きしめよう

 

そこから愛の循環が起こり

響きあう

新しい世界の創造が始まる

 

 

マヤ暦とは

↓↓↓

 

2023年10月から開始の

マヤ暦ダイアリーの詳細は

⇓⇓

 

 

 

 



 

 

 

食物アレルギーの子育て経験あり。

沢山の学びと食の真実を

綴りました。

 

『調味料のさしすせそのさはなに?』

読者限定特典

万能ドリンクレシピ

プレゼント音譜

 

 

 

『がんばらない 離乳食』

読者限定特典

食のお薬レシピ

プレゼント音譜