KHⅢ | オタク趣味な女のゲーム日記

オタク趣味な女のゲーム日記

ペルソナ大好き成人済みの会社員です☆
日常のことや趣味の話がメインのブログです。
ペタやいいね大歓迎です(*>∀<*)
よろしくお願いします♪

今週のジャンプに新作のKHⅢのことが載ってたミッキー


KHとはキングダムハーツという名称🔑


ディズニー世界を巡る主人公のソラがキーブレードという鍵を武器にして戦うRPG。


↓を見る限りだとやっぱドナルドとグーフィーは固定だね音符


ソラの親友であるリクカイリも戦うのかな(´・ω・`)?


そして前作までしぶとく生きている敵のマレフィセントピート?


前作ではⅩⅢ機関という組織が敵
だったけど、Ⅲでまた別の組織が出るんだろうね……ダッシュ


何しろ敵が強くてなかなか
倒せなかった覚えが……
(´Д`;)


キンハーといえばディズニーやFFのキャラが出てるけどⅢで新たに出てくるキャラが誰なのか気になる(*^-^)b


昨年ブームしたアナ雪ワールド は出てくるかな?ゆき


FFだとⅩⅢのライトニングが出そう星


発売したら購入してプレイしてみたいけど機種がPS4っていうのがね(T▽T;)


PS3買ったばっかりだしなぁ汗
っていう(>_<)




以上、KH特集でしたチップとデール チップ


ではでは(^^)/