庭の花を摘んで | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です



おはようございます
初夏の陽気の週末でしたね
庭にも 春の花が咲き始めましたニコニコ



カサブランカも 薔薇も大好きですが

古い家の 小窓には  

自給自足の 庭の花をあしらう


そんな感じが好きです

そして  家にぴったり しっくりきます


暮らしにフィットする


歳を重ねて楽しいことは

色んなことが 馴染んでくると言うこと



一番目につく このキッチンの窓に

季節ごとの 花が飾れるくらいの

心の余裕を 持ち続けたいと思います



自分で作る  『心地よさ』

キラキラじゃなく  さりげなく



ワクチン接種の副反応で

週末は とってものんびりモード で

過ごしました。

熱や痛みはありましたが、、、

ゴロゴロタイムも 全身と心の

休養時間でした

とりあえず、3回打って

しんどさから脱出して ホッとしております


また 一週間、通常モードに切り替えですニコニコ


『安全第一』  笑

元気に 笑顔で 過ごしましょう〜