叶えられる幸せ | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です

おはようございます!


右肩がずっと痛い ワタクシです


結構、痛みに強い、、


だけど、これが 50肩?60肩?

と、言うものでしょうかえーん

アンパンマンのお顔の様に

右肩 取り替えて欲しい〜


私の仕事、ほとんど

右手と口で 成り立っております (笑)


コツコツ、コツコツ ストレッチ 要ですね


マッサージとか 行く時間が勿体無いと 

思って   ダーにやってもらってます

(上手くないんだな、、、これが てへぺろ


今の 私が望む極上の幸せは

温泉にマッサージに お酒ですおねがい


叶えられることから 。。。




晩酌  (笑)


壽限無という ピンクのラベルの可愛いお酒

でも 味は 大人!

艶っぽい甘味と どっしり感が

絶妙のバランス

限定出荷のお酒でしたが、また飲みたいドキドキ


つきだしは ホットクックにおまかせ


ただ、一番最初に作って 盛り付けたものが

我が家の つきだし!


●小松菜とお麩の胡麻和え


洗って 切った小松菜を


手動→無水でゆでる→2分


その間にお麩を 戻しておきます


出来ました♪とホットクックが

教えてくれたら

水気を絞りまして〜


今回、生活クラブのめんつゆが

ほんの少しだけ残っていたので


めんつゆと、炒りごまで和えただけ!


美味〜♪♪


とっても美味しくできましたラブ


ホットクックさん、いつもありがとう♡



今夜は ダーにお買い物をお願いしてます


多分、お刺身だな、、、ウインク



お刺身ナイトを想像して

今日も 痛い右肩で頑張ります


60肩の治し方、教えて下さい飛び出すハート