晦日参り | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です




              ほんの少しの好奇心が
      未来を変えると信じるManaminです♪



今年も無事に 大晦日を迎える事が出来ました。



毎年30日まで働いているので

大晦日は やり残した事をやっつけ仕事泣くうさぎ


ですが、今年は

のんびり年末を過ごす為に


小さな掃除

少しの整理


ちょっとづつ 続けて

晦日参りができる 心の余裕が出来ました



この 拙いブログに 『いいね』を

してくださる あなた。

読んで下さる あなた。


本当にありがとうございました飛び出すハート



来年も どうぞ宜しくお願いしますウインク