オンラインレッスン! | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です

 

 ほんの少しの好奇心が 

      未来を変えると信じるManaminです♪

 

  ブログ初心者

 

毎日 このブログはスマホから書いています。

通勤電車の30分。

制限時間ありで仕上げてます!

 

設定も自分でなんとなく 出来ているつもり

 

でした・・・

 

ですがインスタのトラブルもあり

設定などちゃんと出来ているのか

不安になり・・・

どなたかに教えて頂きたいと思って

Millyさんにお願いしてみました!

 

アメブロ開設レッスンを受講しましたラブ

 

普段はスマホからなので PCからだと

そんな風に見えているのか 

あまり気にしたことがありませんでした。

 

せっかくフォローして下さる方に

画像認証を要求する設定になっていたり、、、

大変申し訳ございませんでした汗

 

レイアウトもアドバイスを受けて変えてみたり♪

 

短い時間で わかりやすく教えて頂きました!

 

 

次回はヘッダー画像をセットする

レッスンをして下さるそうです。

 

私にとって この場所が また

愛おしくなると思いますラブラブ

 

楽しみで仕方ありません

 

ダウンレッスンの事をブログにを書いてくださいましたダウン

 

  教えてミリー

 

 

自分で あーだ、こうだと

やってみるのも楽しい!


ですが、時は金なり(笑)

聞くのが 最適なこともあります!


Millyさん 

ありがとうございました♡




今日も 楽しみの種掴めます様に〜