一粒万倍日✨ | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です

こんばんは〜

本日 一粒万倍日  とっても佳き日だそうです


「佳き日」に何をしますか?


私は 昨日 ずっと処分できなかった本を

手放して  本棚を拭いて✨

スッキリした気分で 今日の佳き日に

神社にお参りに行ってきました!



三輪神社さんにいつものお礼を申し上げて


そこから15分ほど車で移動して


石上神宮さんへ。

石上神宮


初めてのご挨拶ニコニコ

鶏さんがたくさん🐓🐓🐓



ちょっと気分が停滞してる時

どんなことをしますか?


って、若いお友達に聞かれました



❤︎掃除をする!
❤︎三輪神社さんへ参拝

これが私の開運法星


自分の力も使って!掃除🧹



鳥居をくぐるだけで 心がスッとする

そんな 心の拠り所があるのは幸せです♡


心も家も 新鮮な空気が入って来るように

スペース空けておきましょう〜



帰りにお酒を買って(笑)


ランチに 久しぶりの瓦そば✨


獺祭もちょっぴり頂きました♡