猪名川町のヨガクラス

マナ ヨガ

インストラクターmayumiです ヽ(´∀`。)

 

 

毎朝 娘を見送る時に見る空

寒い朝は薄暗くて心配でしたが

少しずつ日が昇る時間も早くなり

ホッとすると共に

今朝は綺麗な空がみれました音譜

 


 

 

今日はスポーツジムでのスタジオヨガ

金曜日クラスの代行レッスンでした音譜


 

image

 


一ヶ月の代行クラスでしたが

毎週たくさんの方が参加くださり

いつもと違う曜日に緊張していた私を

温かく見守っていただき

楽しく一ヶ月レッスンする事ができましたラブラブ

 

 

この場数を踏む!が私にとって

いろんな事への自信に繋がっています♡

 

 

そこから見えてきた

ヨガを通して伝えたい事や思いが

更にはっきり感じれるようになりましたむらさき音符

 

 

結果だけが全てではないと私は思う派

 

 

うまくいかなかったとしても

思うようにいかなかっとしても

また笑って進めばいい!ですよねウインク

 

 

オリンピックのフィギアスケートで

銀メダルを取った宇野昌磨くん

 一回目のジャンプで転んでしまったのですが

その時のことを聞かれた時

 

 

〈笑えてきた

失敗したけど頑張ろうと思って

焦ることなく笑いが込み上げてきた〉

 

 

このコメントにホッコリしました

失敗した自分を責めずに笑う♡

素敵ですよね!

 

 

image

 

 

失敗しても不安になっても

笑ってチャレンジしていきましょうねラブラブ

 

 

今日もレッスンできたことに感謝♡

参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

明日はスポーツジムでのスタジオヨガ

土曜日クラスのレッスンです!

楽しみまーすウインク

 

 

お天気良さげな土曜日!

深い呼吸を意識しましょうね(^_^)v

 

 

 

mana   yoga    mayumiやしの木