こんばんは。


マナ ヨガ
インストラクター mayumiです ◡̈⃝︎⋆︎*



少し暖かい日が続いてたのに
今日はまた寒かったですタラー


寒いとカラダもカチコチ
毎日お風呂の後にヨガをしています!
暖房の効いた室内ですが
汗が流れますょ♡ 気持ちいい〜爆笑


朝は自宅で陽射しを浴びながら
ゆっくりゆっくりほぐしヨガ
寒くても陽射しは暖かい
太陽さん ありがとうカナヘイうさぎ



{322DB477-FBE2-4195-8AFF-0413A8ECA69D}


今日は
マナ ヨガ火曜日クラスのレッスンへ♡


今年初めてのレッスンの方もおられ
皆さんと元気にヨガができること
改めて有難いなぁと感じました照れ


お久しぶりの方は
カラダがカチコチ〜!と
言われてましたが
レッスンがスタートすると
皆さん安定したポーズ‼︎
ステキ〜カナヘイハート


少しずつ
新しいポーズにチャレンジしたり
ポーズの意識を
より高められるよう
皆さんと一緒に進歩していきたいと
思っていますカナヘイきらきら


{AB2D1FAB-76A9-4CCF-B66A-74171E822AB0}


ヨガの定義のひとつとして
カラダ=ココロ
カラダを動かせば
ココロまでも動かすことができる。
分かりやすく言うと
ココロの作用をコントロールできる
と、言われています。


もちろんヨガのポーズだけではなく
呼吸や瞑想も大切ですが
ヨガを初めてから
自分らしく生きれるようになりました


自分を大切に思う
そうする事で
隣の誰かを大切に思う気持ちに繋がる 
それも理解できるようになりました


ヨガと繋がれたこと
ありがとう♡


{8D80CFE0-4E31-419B-9350-010551D032E9}


今日もレッスンできたことに感謝♡
寒いなか来て下さった皆様
ありがとうございました。


明日はスポーツジムでの朝ヨガ
楽しみま〜すとびだすうさぎ2





mana yoga mayumiやしの木