こんにちは


mana yoga
インストラクターmayumiです ❁︎



いつもより少し長い冬休みも終わり
昨日から子供達も学校へ
それぞれが少しずつ いつもの日常へ戻る
このいつもの日常が今日もある事
有難いですよね ♡


{61D88B7B-F502-405B-945E-20A65C00EB96}


今朝のサンライズも綺麗でしたよ〜カナヘイきらきら
写真では うまく伝らず残念ですが…



今日はスポーツジムでの朝ヨガ
水曜日クラスのレッスンへ つながるうさぎ


{B2E1BE96-7331-4F2F-A90D-C126FA89B5B7}


有難いことに満員御礼 ♡

寒いのに皆さん元気いっぱいです
できるポーズにはしっかり向き合い
できないポーズは向き合いながら楽しむ
皆さんキラキラしていて
私のココロはお腹いっぱいですカナヘイ花




先日 とても嬉しいお話がありました
私がずっとヨガでお世話になっていた
先生からのご紹介で
ヨガスタジオでレッスンをしてみませんか?
と お話しをいただきました。



憧れのヨガスタジオ
新しい世界の広がりや出会い
新しい経験でもあり収入もup
色々な事が頭に浮かび悩み考えました…



が、
イマ私の中で温めている事があり
模索中&妄想中です!
それが楽しくてワクワクドキドキ♡
どうなるのか どうなっていくのか
全てが未定(笑)
でも やっぱり楽しみには変わりない!


結果 こちらを選びました音符


先生には自分の思いをしっかり伝えました。
応援しています!と 
温かい言葉をかけていただき
優しい繋がりを改めて感じましたおねがい


{C234561D-A078-4038-82A0-FC5722E40943}


選択するのは いつも自分であり自由
どちらを選択してもヨシ
それなら ワクワクときめく方へ進みたい!
それが私の答えでした♡( ˊᵕˋ* )


新しい年にもなり
少しずつ温めている事に取りかかりながら
目の前の事を丁寧に楽しみたいと
思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日もレッスンできた事に感謝♡
お会いできた皆様ありがとうございました。



マナヨガ
1月のレッスン予定はコチラです!





mana yoga mayumi虹