どうも、尻軽女でーす(^-^)
まな、バイト帰りの23時半くらいの電車、嫌いやねんなぁ(^-^)
西大寺でかいし、酔っぱらいおるし、嫌いやねんなぁ(^-^)
それを迎えに来てくれるって言うもんやから、そりゃおいしいよなぁ(^-^)
その嫌いな電車で帰らんで良いわけやしさ(^-^)
ローちゃん行ってポイちゃん買いーの、時間を忘れるまで(^-^)
鉄板(^-^)
結局、朝になる(^-^)おはよ(^-^)
いやマジでこうゆう時に限って、武人からメールこやんからなぁ(^-^)
空気読みよるで、しかし(^-^)
いや、でも逆に怖いな(^-^)
まぁ彼氏いるとか関係ないからなぁ(^-^)
彼氏おんでー。って言う(^-^)
ただそれだけだ(^-^)
なんつって(^-^)
てか、そろそろお金せびろか(^-^)
違うかー(^-^)
女は良いやんな、これで金儲けできるんやもん(^-^)
女に産まれたら、それだけで生きていける。って言うても過言ではない(^-^)
すばらしきかな(^-^)
子供できた。って嘘ついておろし代せびることもできるし(^-^)
どんなけ女が悪くても、男が悪くなるし(^-^)
本間かなわんなぁ(^-^)
でも、このままやったら尻軽の安もん女やからあかん(^-^)
高もん女にならんなあかん(^-^)
では値をつけようではないか(^-^)
無難に片手から始めよか(^-^)
そんでも付いてきたら、ちーとずつあげてこか(^-^)
こんな駆け引きばっかやからな(^-^)
いや、だってタダとかありえんやん(^-^)
無理ぽ(^-^)
1回何万とかじゃなくて、パーツ制がいっちゃんエエんやけどな(^-^)
これしたらいくら、あれしたらいくらみたいな(^-^)
で、最後に合計だすみたいな(^-^)
アメリカの懲役みたいな(^-^)
違うかー(^-^)
華奢やのに、胸でかいなぁ。って、まなBカップやけどな(^-^)
まな別に胸盛ってないし、寄せて上げて、詐欺ってるわけでもないし(^-^)
Bって言うたら、大抵驚かれる(^-^)
平均以下っすよ、まな(^-^)
てか、どうでも良いよな(^-^)
本間どうでも良い(^-^)
武人がなぁ、バレやんかったら浮気しても良いって言うてくれてん(^-^)
やったぁ(^-^)
許可もらえた(^-^)
違うかー(^-^)
でも武人さぁ、まなんことビッチって言うし、ヤリマンって言うねん(^-^)
普通、彼女にそんなこと言う?(^-^)
声かけたら即ヤれそうとか、レイプされてもしゃーないって言うねん(^-^)
悲しいやろ?(^-^)
とてつもなく悲しい(^-^)
まなだって傷つくことありまっせ(^-^)
表には出さんけど、まぁショック(^-^)
だって彼氏やで、彼氏(^-^)
彼氏にそんなん言われる彼女って、まなぐらいちゃう?(^-^)
逆にアリやな(^-^)
うん、だからお望み通りのことしたってんねん(^-^)
期待に応えたってるだけやん(^-^)
予想に反したら可哀想やしな(^-^)
まぁそうゆうことやん?(^-^)
まなばり優しい彼女ですやん(^-^)
逆にアリやな(^-^)
てか本間、大抵アリで乗りきれるからなぁ(^-^)
良いことあったら「アリ」(^-^)
辛いことあったら「逆にアリ」(^-^)
これで大抵いけるからなぁ(^-^)
みんなにもオススメしとくわ(^-^)
本間何にでも使えるから、すぐれもんやさかい(^-^)
はい誰(^-^)
何を勧めてんのって話(^-^)
100%どうでも良い(^-^)
あーそれにしても、男でMっ気あるやつ無理やわ(^-^)笑笑笑
しかも、普段はSのくせにエッチするときMなるとか、一番無理やわ(^-^)笑笑笑笑
普段はMのくせにエッチのときSなるほうが、男らしくてまだましやん(^-^)笑笑笑笑
本間に(^-^)
まぁ、彼氏ちゃうから別に良いけど(^-^)
てかな、浮気の何があかんの?ってまなは思うんやけど(^-^)
何で男だけするん?って話やん(^-^)
浮気されて泣く女も意味分からんけど(^-^)
自分もしといたら良かったやんってなる(^-^)
違うかー(^-^)
いや、違わんやろ(^-^)
あんた、浮気してるんバレてない思ってるやろ?浮気するんやったら、バレへんようにしぃな。私みたいにバレへんように。お前まだまだやな。ぐらい言う勢いで行かな(^-^)
うん(^-^)
てか、彼氏何人もいるんが当たり前みたいな社会になったら良いのになぁ(^-^)
あははー(^-^)
さて、こんな話はどうでもよくて、本間はただの暇潰しで書いてるだけ(^-^)
てかまなさぁ、毎週5連休が普通やねんけど(^-^)
授業あるん、月曜日だけとかワロス(^-^)
まぁ良いや(^-^)
とりあ彼氏の定義ってなに(^-^)
浮気の定義ってなに(^-^)
まな最近こんなことばっかりしてる(^-^)
でも間違ってると思わんし、思えん(^-^)
だって彼氏と彼氏じゃないってのの、違いがよく分からんから(^-^)
なんやろう(^-^)
でもあれちゃうで、あれ(^-^)
彼氏と喧嘩してるから、他の男に抱いてもらいました。みたいな奴(^-^)
彼氏と上手くいってないから、他の男に抱いてもらいました。みたいな奴(^-^)
よくあるそんなんじゃないで(^-^)
まなそんな溶けるような女ちゃうし(^-^)
でもじゃあ、なんやろう(^-^)
本性か(^-^)
そうか、元からそうゆう女やねんな、たぶん(^-^)
そうしとくわ(^-^)
あ、彼氏とは上手くいってるから大丈夫(^-^)
相変わらず、八つ当たりされるわ、パンコ扱いされるわで、まぁまぁ傷つくけど(^-^)
まぁ許容(^-^)
あーぁ、もう意味わからん(^-^)
自分が言うてる意味さえ分からん(^-^)
人間だもの。
まなだもの。
まなより