2人のお姉ちゃんだもん☆ | ゆなぽこの広場

ゆなぽこの広場

可愛いダウン症の女の子★ゆなぽこ(2009.4.24)
イブ子とチビ子、2人の妹のお姉ちゃんになりました!!
どんな成長を見せてくれるのかな??
とっても楽しみです\(^o^)/



どもども、早くも更新がとだえていましたが・・・汗


ゆなぽこさん、2週間にわたって風邪っぴきで ・°・(ノД`)・°・


熱はでるし、嘔吐するし、鼻水ブーブー、目ヤニもひどい~~~


って、大変な状態でした ♥akn♥


やっと微熱まで下がり、元気も食欲もでてきたところ あははー‥ほっ


全快までもう少しって感じかな *:..。o○☆゚・:,。*:.




大好きな肉まんをパクパク!


photo:08 photo:09



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、本題に・・・


みなさまにご報告 ぷきゃっ


ブログを放置していた間に、3人目を出産いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まさかの3姉妹ですっ!!!


パパ、デレデレでヤバいっす!!!




次女のイブ子☆


photo:01



photo:02




大きくなったでしょ~~~ 


もうすぐ誕生日で、3歳になるよ ー


ヤンチャだけど、しっかりしてて、とってもイイ子です♪




そしてそして、今年6月に生まれたばかりの三女!!


2600gの小さい赤ちゃん♪




はじめまして!! チビ子です☆


photo:03




もうすぐ6カ月になります (≧▽≦)


ぷくぷくホッペが、何ともたまらーーーーんwハート☆


髪が伸びなさ過ぎて、しょっちゅう男の子に間違われるけどね汗


photo:04




初めはチビ子のことを警戒していたゆなぽこだけど


だんだんお姉さんらしくなってきました sao☆わ~い




よく似てる・・・ ( ´艸`)

photo:05



photo:06




ゆなぽこも背が伸びて、お姉さんらしい顔つきになったでしょ??


11月の身体測定では・・・


身長 97・5cm  体重 16・3kg だったかなクマ


photo:07



いや~~~~


大きくなったなぁ о(ж>▽<)y ☆


あぁ~ かわええ~~~ ぷぷぷぷっ





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ


にほんブログ村








iPhoneからの投稿