復活してみたりして??? | ゆなぽこの広場

ゆなぽこの広場

可愛いダウン症の女の子★ゆなぽこ(2009.4.24)
イブ子とチビ子、2人の妹のお姉ちゃんになりました!!
どんな成長を見せてくれるのかな??
とっても楽しみです\(^o^)/


ど~もど~も、ご無沙汰です о(ж>▽<)y ☆ 覚えてる???


なんかね、1年も放置してたらしいよ・・・ ちーん


もうね、このままやめちゃおうかな~~って思ってたんだけど、


ジジババたちや友だちへの報告と、ゆなぽこの成長記録として


やっぱり続けてみようかなぁ~~ という気になりましたのでございますaya




何かと忙しい毎日なので、更新は少なめだと思いますが


気が向いた時にでも、覗いてみてくださいなっakn




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




久々のゆなぽこハート 2個


4月から、市内の保育園に通っていますふふん 年少さん、うさぎ組黒うさぎ




入園式おんぷ







入園して2週間で肺炎になって入院しちゃったけど


それからは元気に通ってるよ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お友だちも沢山できましたアゲ2


はじめは、すっご~~~く心配だったけど、楽しそうにしてるわaiほし




スモック姿もカワイイでしょ☆





いってきま~~~す!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ってことで、とりあえず今回はこんな感じで~~~


色々と報告したいこともあるので、少しずつ更新していきますおんぷはーと







にほんブログ村