今年の夏も・・・ 。゚(T^T)゚。 | ゆなぽこの広場

ゆなぽこの広場

可愛いダウン症の女の子★ゆなぽこ(2009.4.24)
イブ子とチビ子、2人の妹のお姉ちゃんになりました!!
どんな成長を見せてくれるのかな??
とっても楽しみです\(^o^)/


キャーーーあせるあせるあせる


1ヵ月以上、ブログ放置しちゃったよぉぉぉ (°Д°;≡°Д°;)


みんな、ゆなぽこのこと忘れちゃったよね 苦笑い汗




覚えてる??




いや~~ かなりご無沙汰ですね~~ (●´ω`●)ゞ


もう夏も終わっちゃうし・・・ガーン やべぇな汗




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、 去年の夏、まさかの鎖骨骨折で夏を満喫できなかったゆなぽこですが


今年の夏も体調を崩してしまい、短い夏となりました 。゚(T^T)゚。




8月にはいってスグに、イブ子が胃腸風邪でダウン なく


その次の日にゆなぽこも高熱でダウン ヒィー




ぐだぐだ~~~





熱があっても、ゲーリーでも、なぜか元気なイブ子 苦笑




そして、ゆなぽこは、イブ子のがうつったと思っていたら


アデノウイルス陽性で、まさかの プール熱 でした ガクリ




めそめそ・・・・・





高熱でぐったりのゆなぽこ 。(´д`lll)




イブ子、胃腸風邪だっていってるのに・・・ 






ゆなぽこのプール熱、ピークを越えたころに目が真っ赤になり


目やにもひどくなって、結膜炎 ((>д<))


最悪なことに、わたしももらってしまって、右目だけだったけど


真っ赤だし、腫れちゃったし、ネチョネチョするし、痛いあせる 痒いあせる




やっとみんなが完全復活したときには、お盆も終わり・・・


今年も海デビューできませんでした enaちーん


トトくんとの再会もできず・・・ 残念♥akn♥ 会いたかったよぉ 泣♥akn♥


トトママンさん、お土産ありがとねらぶ^^ 




ってことで、短い夏だったけど、プールも夏祭りも写真展も行けたし、まぁヨシとしようアゲ


今週末には、あの子とアノ子が関東から名古屋まで遊びに来てくれるっていう


素敵なイベントも待ってるしね ayakonatu


2家族とも、気をつけて来てねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こないだ、七五三フェアーに行ってきましたキラキラ☆


なにかとお世話になっている神社で、七五三のセットプランがあって


着物から、着付け、ヘアメイク、写真、祈祷までコミコミなのだっビックリマーク


何着か試着しましたぁ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こけし?? (笑)





何回も着せられて、イヤになってきちゃった(TωT)




すごく可愛いけど、追金の高さに驚いた着物 Σ(・ω・ノ)ノ!




本番で着るのは違うのだけど、めっさ可愛かったぁドキドキ ←親バカ


楽しみだなぁ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ポチっとなぽちっとなぁ (σ・∀・)σ


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村