金魚すくいに挑戦(*`へ´*) | ゆなぽこの広場

ゆなぽこの広場

可愛いダウン症の女の子★ゆなぽこ(2009.4.24)
イブ子とチビ子、2人の妹のお姉ちゃんになりました!!
どんな成長を見せてくれるのかな??
とっても楽しみです\(^o^)/


放置していた間に貯め込んだ可愛い写真たちkonatu


もう夏も終わろうとしてるけど、夏の思い出を少しずつアップしちゃうよん♪


暇してたら見てってねぇ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ゆなぽこが通う療育園あひる 自宅から徒歩2分ブ~・・・(車)。


毎日、2人仲良く手をつないで登園します о(ж>▽<)y ☆

photo:01




photo:02





この日の課題は水遊びでしたぁ~~


金魚すくいをしたよ金魚金魚金魚  ゆなぽこ初めての体験ですっ笑う




よいしょっっビックリマーク





すくえなぁぁ~~い (`×´)




イブ子も必死になってやってたよ音符





意外と上手にすくえてるし~~ (*゜▽゜ノノ゛☆




2人とも水びたしになりながら、すごい集中して取り組んでましたアゲ


相当、楽しかったみたいです (≧▽≦)はーと




毎朝6時ぐらいに起きてくる2人・・・


療育園でしっかり遊んで帰ってきたら、コテンと昼寝しちゃいますキラキラ☆




すやすや~~~




むにゃむにゃ~~~





爆睡 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さぁ!! 今日はいよいよ、お友だちに会えるよ~~~


愛た~~ん ♪ まなちゃ~~ん♪  待ってるよぉぉぉ o(^^o)(o^^)o


気をつけて来てね 0DASH!DASH!DASH!




ポチっとな ぽちっとなぁ~ (σ・∀・)σ


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿