こんにちは〜!

 

随分アメブロほったらかしにしてしまった

ズボラオーナーさかたのりこです。

 

あーぁ寒っ!

 

この季節がやってきたよ。

 

 

 

 

このスタジオを立ち上げる時、

 

ヨガジェネレーションの酒造社長から

 

 

 

 

「その広さ、冬の暖房費に月10万かかるぜ〜!」と言われて

 

超〜震えたのを覚えてます。

 

 

 

 

どんだけお客さん集めなきゃいけないんだ!ってね〜

 

 

 

 

おとどし買い替えた業務用エアコンは

(これだけで100万かかったよ笑)

 

 

新しいだけあって、結構部屋をあっためてくれてますが

 

 

 

 

そんなんじゃ足りず。

 

(なんせ、窓が多いもんで。)

 

 

 

 

石油ストーブも焚いて

 

(しかも今年の原油価格は痛いよ。)

 

 

 

この写真は家庭用すき焼き鍋だけど

 

今は給食用カレー鍋で加湿をし

 

 

 

 

 

もう一つ、60畳用の加湿器焚いてます。

 

 

 

が。

 

 

 

コロ助野郎のせいで、窓開けて換気をしろって話じゃん。

 

 

 

それがね。

 

 

 

 

更衣室に置いていた、オイルヒーターを拝借。

 

 

意外とオイルヒーターが

 

外気を遮ってくれるのさ。

 

 

 

 

北側の窓に設置。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

トイレも北側だから、本来めちゃ寒いんだけど

 

 

窓開けてても、ほわっとあったか〜い。

 

 

 

 

飲食店に行っても

 

トイレが暖かいって

 

嬉しくなるのよね〜。だからウチも。

 

 

 

 

 

 

 

「けど更衣室、寒いよ...」

 

って、誰も文句を言わなかった

 

マナワニーゼたち。

 

 

 

 

何よりもあったか〜い涙。

 

 

 

 

 

買ったよ〜!

 

 

今まですみませんでした。

 

 

 

更衣室は陽の当たらない西側外壁のせいで

 

めちゃ寒かったよね。

 

 

 

 

 

試運転から1時間経過。

 

 

 

あったかいよ〜

 

 

 

 

 

 

電気代がまた怖いけど笑

 

 

 

 

こんな時期なのに、みんなそれでも来てくれるから

 

 

ありがとーチューラブラブ