アメブロ最後の更新日。 







たしかにこのくらいの時期からだ。 
 
 
 



何もやる気がしねー






となったのは。







本当に病気の人には申し訳ないけれど




私も病気になったかと思った。 
 
 
 



そもそも予期不安ってやつが強くある私だから





その行き過ぎが、過去に症状が出た

パニック障害ってのに繋がったのだろうけれど






パニック障害は鬱2型ってのに


発展しやすいとも聞いていて





「てか、のりこさん、


もともとずいぶん前から躁鬱激しいの、


自分で気づいていないの?」




と、言ってくるヤツもいたけど




それはただの気分屋ってだけの話で…






今回は、あれ?マジでとうとう来たか?



と疑いたくなった昨年の下半期。




パニックの息苦しさは、


今年も冬になって何度かクラス中にも出たけど


換気のために窓を開けているので




あの、死ぬかもしれない恐怖までには至りませんでした
 
 
ホッ😌










なので、やる気が出ないのは


ただのダメ人間なだけであって




ほんとに鬱2型で悩んでいる方々と、


いっしょにしてしまっては申し訳なく





人様の前だけは、全力スイッチ入れることを自分に課して





なんとか迎えた師走。








過去最大級のダメ人間になった私を 
 
 
奮い立たせてくれた出来事がいくつかあり 
 
 

 
(その話はHPのブログにかきます)






よい新年を迎えることができました🎍🎍 
 
 
 
 




とりあえず、私の心を引きずり下ろそうとする一因だった



右股関節の可動域制限と

膝の腹が立つほどの痛みは





私以外の方々が

懸命に良くしてくれようと試行錯誤してくれているので



ありがとうと応えるべく、


自分のやるべき事をまっとうし



気を取り直してトレーニングを重ねようと思います💪





今年もよろしくお願いします🙌💕