外出自粛中にやっておきたいことシリーズ 


その3 芸を磨く







あー、この先どうやって生きてくんだー 
 
 
と悩みつつ、




新しいことに手をつけようと


例えばやたらと問い合わせをもらってる


オンラインヨガ始めるにも









私のクラスの持ち味である情緒的価値と、

空気感・緊張感という体験的価値と、

1mmのアライメントありきの機能的価値、





それらの価値をどう伝えるかの

作戦を練らないまま

オンラインでクラスを提供するのは




私にとってはまだメリットより

デメリットを思いつく数の方が

圧倒的に多いので





今はとりあえず


ここ数年で鍛えられて来た


テキストのデザインの仕事をしつつ
(今年は山ほどあるぞ!)




気分転換に


昔取った杵柄を


もう一度持ち直してみる🤣





ヘアメイクの仕事をしなくなった時に



母にあげたパレット。





洗面台に置いてあった。



久々に使ってみようか🤣







もちろんモデルはこの人。







母ちゃん🤣




年取ったなぁ〜



薄くなった眉毛は再現できるのか🤣❓







加藤登紀子風〜



「裏の奥さんに見せてくる!🏃‍♀️」だと!






家を出るな‼️