歌い手☆目指して三千里~(●´ω`●) -3ページ目

歌い手☆目指して三千里~(●´ω`●)

一応、再ブログ・・・w たまぁ~に更新します(;´∀`)


早く帰ってきた    ども。 ぬぬです ぬ(`・ω・´ぬ)





あ″ぁ~~~~~。


ちょー暇。


ちょー暇。


明日、休みだし。


なんか やることないかなー。






(・_・ 三・_・)









ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ







_(:3 」∠)_









    /)
    /イノフ
   ( s・ _・)
   / つと)
  `(
.   ∪⌒∪









んー。





お絵かきでもするか。


デーブイデーみるか。


車掃除するか。




あ、車といっても 自分。免許持ってないっすから(`・ω・´)ドヤッ


まだ ピッチピチの10代っすから(`・ω・´)ドヤッ


春うららっすから(`・ω・´)ドヤッ






んじゃぁ。


んと。
























寝ます。





















Σ╰(;´◔ω◔`)╯エッ