_(:3 」∠)_ どもどもー ぬぬでーす ぬ(`・ω・´ぬ) ずいぶん おひさしゅー(*´д`*)グヘ 元気だったー? 最近 中国からなんか飛んできてるけどー(☝ ՞ਊ ՞)☞`. ・ ゜ 対策ばっちりっすか?自分は 全然ばっちりではありやせん| 壁 |д・) まぁ。さておき。 今日は ひいおばあちゃまと温泉。 がっこうを休んでの温泉。 ※サボりではありません。 それでは、いろいろ準備して行ってきやす!ぬ(`・ω・´ぬ)