歌い手☆目指して三千里~(●´ω`●) -4ページ目

歌い手☆目指して三千里~(●´ω`●)

一応、再ブログ・・・w たまぁ~に更新します(;´∀`)




どもどもー ぬぬでーす ぬ(`・ω・´ぬ)



ずいぶん おひさしゅー(*´д`*)グヘ

元気だったー?



最近 中国からなんか飛んできてるけどー(☝ ՞ਊ ՞)☞`. ・ ゜

対策ばっちりっすか?自分は 全然ばっちりではありやせん| 壁 |д・)





まぁ。さておき。





今日は ひいおばあちゃまと温泉。

がっこうを休んでの温泉。



※サボりではありません。







それでは、いろいろ準備して行ってきやす!ぬ(`・ω・´ぬ)