久久!! わーーーーぃ!やっほーーー☆ ぬぬでーす(ぬ`・ω・´)ぬ おひさしぶりっすね!うぬ!w 何ヶ月ぶりかな?皆様元気にしてたでしょうか?w 自分は とっても足が痛いです!!!(´Д` )アー 高校生になって、長距離のチャリ通だから足パンパン・・・。 _(:3 」∠)_ んじゃ、いつ更新できるかわかりませんが!w また ここにやってきます!(`・ω・´) ではでは~☆