歌い手☆目指して三千里~(●´ω`●) -2ページ目

歌い手☆目指して三千里~(●´ω`●)

一応、再ブログ・・・w たまぁ~に更新します(;´∀`)



わーーーーぃ!やっほーーー☆


ぬぬでーす(ぬ`・ω・´)ぬ


おひさしぶりっすね!うぬ!w





何ヶ月ぶりかな?皆様元気にしてたでしょうか?w


自分は とっても足が痛いです!!!(´Д` )アー




高校生になって、長距離のチャリ通だから足パンパン・・・。










_(:3 」∠)_












んじゃ、いつ更新できるかわかりませんが!w


また ここにやってきます!(`・ω・´)






ではでは~☆