今週、インターハイの島根県予選があり、



英太、さくらが


 団体・個人共に連覇


を達成しました。



高校最後の夏、悔いのないようにニヤリ






一方、塾生も中学校の最終学年…



指導し始めてから来月で丸2年になりますにっこり



体が小さく、最初はボール遊びから始めました笑い泣き





そんな塾生も人一倍努力を重ね…



1年目は鳥取県大会優勝が目標

 →結果、ギリギリ優勝


2年目は中国大会優勝が目標

 →結果、ギリギリ優勝


3年目となる今年の目標は…

 →只今、下ごしらえ中真顔





こうしてみると子供たちの成長は無限ですねおねがい




そしてその原動力となるのは…


 夢や目標が全ての始まり


ということ。




だから私は教え子たちに、、


 夢や目標を持ちなさいびっくりマーク



と言います。




そんな今日も良い練習ができましたビックリマーク







来週は平田高校にお邪魔させて頂きます。



よろしくお願いします。