ouef doux ウフドゥ)でオーダーしていたものが

届きましたakn


先日の2011秋冬展示会 ではなく、5月の2011春夏展示会

のもので、こちらは最近店頭に出ましたよ♪



マキシワンピタイプのルームウェア♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ、展示会でデザイナーの高垣麗子ちゃんが着てたもの。


ネイビー×ホワイトドットのこの生地、テロテロ素材で

暑い夏、着てて気持ちいい~~~akn

もちろん裏地なくても透けませんぐぅ~。



お家時間に最適で、ほんと良いお買い物でしたドキドキ



色々タイプがあって、このキャミ+ガウチョパンツと

かなり迷ったんやけど…

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0783.jpg

最近お腹が膨らんで、ウエストゴムのものが苦痛なので…

今から着られるように、ワンピタイプに♥akn♥


あと、ワンピタイプならそのままお外出られるし便利♥akn♥



ストラップが太めでしっかりしてるところもグぐぅ~。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

控えめなリボンも好き笑顔


ウフドゥのルームウエアはほとんどがブラカップ付きぐぅ~。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

生地が二重になっていて、アンダー部分でゴムが支える

ので、よりホールド感がありますハート


バックは柔らかいギャザーで身体を締め付けず、

ソフトにボディにフィットぐぅ~。



最近お腹が大きくて、お洋服のお買い物はあまりする気に

なれないけど、可愛いお部屋着で、気分あがるわ~ラブラブ




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス