展示会レポ続きです♪


こちらは、モデルの高垣麗子 ちゃんプロデュースの

ルームウェアブランド、ウフドゥakn


展示会では、麗子ちゃんご本人がいらっしゃって…

かわいい・・・ラブラブ胴回りが細ーい!!!

前も見たことはあったけど、やはりかわいいわ!


あとは白石美穂さんやモデルさん、人気スタイリストさんも

お見かけ出来て、わくわくラブラブ



ouefdoux

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0781.jpg

オーガニック生地を使ったものや、モイスチャー効果のある

生地など、美意識の高いモデルさんならではのラインナップ。



ルームウェアと言っても、半分くらいはお外に行けるレベルの

ワンピースやカーディガンが揃いますsei
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-DCIM0783.jpg

そして、嬉しいのが、ワンピから、タンクトップ、キャミなど、

ほとんどの商品にブラカップ付きなところ。



あたしもは当日麗子ちゃんが着ていたワンピタイプのものと、

可愛い五本指スリッパなど、オーダー3ハート☆

ショパールちゃんも、リゾートっぽいワンピタイプのものを

オーダーしてましたよ。



店頭に並ぶ頃に届く予定なので、追ってご紹介しますねん♪




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら
クリック!⇒いつもこころはプリンセス