いつも仲良くして頂いていて、HappyOLリーダーズ仲間でも

ある、美人奥様 nabehi ちゃんに久々にお会いして、

お誕生日プレゼントを戴きましたラブ



包みを見たときからテンションUPアップ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

さすが。お料理上手なnabehiちゃんセレクト、ルクですハート



中身は、セラミックウェアのこちら。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

この形、初めて見ました!

リボンかかっらプレゼントBOXのようなデザイン、

可愛すぎるっ!!12


( ・ิω・ิ)こんなデザインあったのねハート



何入れようかなぁ。。。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
可愛すぎるので、お料理よりも、アクセとか入れたい気分ラブラブ



( ・ิω・ิ)nabehiちゃん、ありがとう~ドキドキ





twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪