クリスマス飾り/ベルおはようございますクリスマス


今日はイブイブですね。


昨日、新宿のティファニーの前を通りかかったら、

お店のお客様が、見事にビジネスマンだらけ五月女風8きらきら!!

お仕事後にプレゼントを購入されるのですねsaeハート

二人で選ぶのもいいけれど、思い切って自分で選んで

くれる方、サプライズでいいですよね~♥akn♥
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

明日明後日はお仕事なので、毎年、この日が実質

クリスマスパーティーな方って多いのでは?と思います。

この日にお生まれになった天皇陛下に感謝です!



そうそう。2010年の手帳を購入した折に発見して、

前にも書きましたが ・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
再来年は、12/23~25三連休なのですよベル

( ・ิω・ิ)もう、お正月までぶっ通しで休みたいですな・・・爆!



さてさて。

先日、彼にもクリスマスプレゼントを買いましたサンタクロース★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-image003.gif
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
珍しくリクエストされたのでトナカイクリスマス・リース


「●●へのプレゼントはなし!」と宣言されている

ので、なぜかあたしはもらえないらしいですが・・・五月女風7怒!


お誕生日とクリスマスが近いので、小さい頃からどちらかが

ないってのは当たり前になってるし、去年もプレゼントは

ドッキングやったので「損!」って思ったら・・・

「お誕生日プレゼントもなし!」って。。。五月女風5

その分マリッジリングに使うからって・・・微妙。。。五月女風14汗

今日、何か無理矢理おねだりしよっかな~★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-140ハート_キラキラ.gif

最近欲しいもの、多すぎるんですsei

プレゼントi-pod ←持ってたnanoが壊れた!

プレゼントデジカメ(or一眼) ←今のはもう5年選手なのでそろそろ。。。

プレゼントお財布 ←これも、そろそろ買い換えたいのです。

プレゼントルヴタンの靴 ←先日BARNEYSで伸びる手をやっとこらえた!

プレゼントファー ←失くしたばかり><!

プレゼント手袋 ←一番使いやすい色を落としてしまった。。。涙
プレゼントコート ←大人なコートを1つ欲しいなぁ。。。なんて。



ま、下の3つは好みやサイズもあるので、セールのときとか、

自分で買えるからいいけど、i-podとお財布は早く欲しいなー。



今日は、引出物を見に表参道へ行きます★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-start.gif sei
表参道・・・激混みやろうなぁ。。。五月女風12DASH!

ま。ディズニーランドよりはマシか。。。ぷぷぷ




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪