そろそろ来年の手帳が並び始めてますよね~♥akn♥

今年はちょっと早めに購入しましたハート

今から来年の末まで使えます。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

A5サイズは変わらず。マンスリー、ウィークリーは必須。

ここ数年無地ばっかりやったのに、妙にこのお花柄に

惹かれて、これにしました笑顔
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
サンダルやネックレス、水着の柄がかわゆいかお

今買ったらお店からスケジュールシールがついてきます♪
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-image.jpg
↑実際の色はこのお写真が近いかなぁ。。。


中にはミニノートもついてましたハート


そして・・・来年と再来年の年間ダイアリーを見て、

あることを発見っ目ビックリマーク


なんと来年は、9月11月3連休がないっ五月女風19ドンッ

( ・ิω・ิ)えぇぇ~~~ここ毎年あったのにぃあせる


そしたら、再来年も・・・ないっ五月女風21ドンッ
( ・ิω・ิ)OH~~~~~NO~~~~五月女風5あせるあせる


( ・ิω・ิ)が。

再来年に限り、12月のクリスマスが3連休
なっとりました五月女風24セレブツリー2

( ・ิω・ิ)どういう風の吹きまわし五月女風17???


プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中



あたし、かなりのプラス思考ですバカ殿オメデタイタイプ。
この↑状況を見て、一時は

( ・ิω・ิ)ありえんっ五月女風15汗

って思ったものの・・・

( ・ิω・ิ)ん?むむむ五月女風18

もしかして…
( ・ิω・ิ)有休で埋めれば4連休、5連休も可能カモ五月女風

…と、一気に夢広がっちゃいましたわん~ラブラブ



クリック!⇒いつもこころはプリンセス


応援よろしくお願い致します♪