一昨日は、東京は台風直撃やったとか台風


京都でもTVのニュースで、傘が裏返ったり、

六本木通りの麻布警察署辺りの木が倒れてたり木

思い通りに歩けてない人たちの様子やらやめて

はたまた飛ばされた傘の映像を見てました悲劇の傘


朝にもオフィスから全員に緊急メールが来たり手紙

( ・ิω・ิ)お休みやのに、それで目が覚めた~!


「今日は各自様子を見て出勤して下さい。本日は遅刻と

カウントされません」てな内容やったんやけど、普通に

お休みやと関係ないやんね~汗




台風対策してる? ブログネタ:台風対策してる? 参加中

さて。↑こんなこと聞かれたけど・・・


( ・ิω・ิ)台風対策なんて、するものなの?


お気に入りの靴は履けないので、韓国で買った

レインブーツ か入荷即完売のラバーシューズ

履いて、あとはタオルくらい?

うちはマンションなので、浸水はないし。。。



お休みの日に土砂降りの中を出歩きたくないときは、

ちょっと食料を買い溜めて、DVDでも揃えておくくらいCD



なんて言ったって、あたし。

学生の頃、真昼間にマンションの火災警報器パトランプ

鳴ったことが一回あったんやけど・・・

ふとマンションの廊下で屋上に避難してる人を

チラ見したものの目・・・


( ・ิω・ิ)それから避難なんてせずに、優雅にも

   お風呂に入ったくらいですからっ!笑


もちろん地震対策もしてないけども。。。

( ・ิω・ิ)まぁなんとかなるでしょう!




そんなことを考えつつ、実は台風が上陸するのが少なく、

今回もピーカン晴れな京都で、グラマシー・ニューヨークの

頂き物のスイーツ食べてましたハート

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-NEC_0171.jpg

綺麗なお色キラ☆なぜに“New York Morning”って

ネーミングかはサッパリ分からんけども。。。


( ・ิω・ิ)この色を見たあたしのイメージでは・・・

“Savanna Sunset”か“Barcelona Early Afternoon”

かな。。。あ。あんまり変わりませんねw



とまれ、冷たく冷えたゼリーは美味しかった~好




クリック!⇒いつもこころはプリンセス


応援よろしくお願い致します♪