ノーブランドも豊作ラブラブ

(ブランド物は、1つ前の記事をどうぞアップ


ただ、明洞東大門は、けっこうありえない感じ。

だって…ゴミ袋に詰まったお洋服の山。。。

お店の商品も、陳列がオバァちゃんショップみたいで、

ダサダサガーン
今年も、一部のお気に入りのアクセのお店以外は、

手を出しませんでした。



ということで、オシャレエリア、漢南(カンナム)へ、GO♫♩♬

狎鴎亭(アックジョン)のデパートは、

壁一面がイルミネーションキラキラ





有名なジャズバー【BLUE MOON】もここに。


カロスギル沿いは、オシャレなお店がいーっぱいラブラブ

カフェだらけです。




【London Sole】のお店、発見っ恋の矢

( ・ิω・ิ)可愛すぎるっラブラブ



日本より、かーなーりー安かったです。半額近く。

しかも日本人は、無条件に10%OFFでした。

(たぶんTAX分です。)




あたし、トップスは、サイズが合わないものも多くて。。

身長150未満で普段からプチサイズのお友達は、

ここぞとばかりに、可愛いのを買い込んでましたワンピーススカートニットバレエシューズ



あたしも、少しだけ、サイズが合って、気に入ったものをば。

これは、ニットスカート音譜

冬のオフホワイトが好きなんですニコニコ

プリーツっぽく見えて、実はプリーツじゃないところがいいねぇ~

座り仕事なので、すぐプリーツがダメになっちゃうので、

こーゆーのは助かるっGOOD



そして、レインブーツロングブーツかさ

紐が可愛いっハートしかも、お値段も可愛いっハート


こないだ西武のSALEで探したけど、全然良いのなくて。

これ、重くなくて、正解合格

しかも、ちょうどSALEで50%OFF¥


ベージュと迷って、ダーク・グリーンに。

グリーンって意外と合わせやすいんですよね。

ほら、色んな色のお花に、葉っぱは緑でしょ*花*



( ・ิω・ิ)よいお買い物~♫♩♬