お料理は、ほとんどしない彼五月女風24。。。愛情ちゃんこ


さすがに海外での1人暮らし中は、日本食への欲望に

駆られて、ご飯を炊いたりごはん、お味噌汁味噌汁を作ったり

してたらしいけど、帰国してからは、皆無。


お引越ししてから、1ヶ月ほど冷蔵庫がなくても、

困らないくらい五月女風19、外食生活が定着五月女風21あせる


( ・ิω・ิ)毎日帰りも遅いので、きっと結婚しても、週末以外は

お夕飯は要らない(=あたしは1人暮らし状態)生活なのです。。。



そんな彼やけど…

唯一、彼が作ってくれるメニューがあります!ハート☆


①彼のお母さん直伝のパスタパスタ(彼のが上手い)

すき焼き すき焼き(あたしの作る関西風は微妙らしい)

③ステーキステーキ(焼き加減にウルサイため)



先週末、何を食べようか~ってときに、二人揃って、


seiあのパスタが食べたいね~音譜


と、意見が合ったので、彼がお仕事から帰ってくるまでに

パスタの下準備とサラダ、フルーツを用意して待機DASH!


パスタは、彼が作ってくれました~seiスパチュラハート2★a

皮肉ながら、普段やらない人がやると、有り難味が増しますワ。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

★明太子とパセリのパスタパスタ

★お野菜たっぷりサラダやさいサラダ

★プラムすもも、オレンジオレンジ



このパスタ、ほんと、簡単で美味しいので、

定期的に食べたくなるんですよね~ハート


>>★作り方はコチラ★



混ぜてから、いただきます♪
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

明太子とパセリの意外な組み合わせがGoooooodぐぅ~。


お家で作ってもらって、美味しいの食べて…

( ・ิω・ิ)シアワセ~ドキドキ




クリック!⇒いつもこころはプリンセス


応援よろしくお願い致します♪