昨日、ママと妹ちゃんと一緒にお食事 する前、
妹ちゃんと待ち合わせて、ちょっと遅めの母の日の

プレゼントを一緒に選びましたheart+kira*


前から、なんとなくアクセサリーにしようと言っていた

んやけど、いざ選び始めると、母へのアクセサリー選び

って、けっこうムツカシイ。。。五月女風18DASH!


( ・ิω・ิ)大概のものは持ってるし…



で。別の物にしようかと思いかけたときビックリマーク


夏らしいアクセサリーたちのブースを発見目アップ


【Harraca】

http://www.harraca.jp/

フランス人デザイナー、アラカのアクセサリー。

23歳、NYで開かれた展示会で数時間で完売してしまうという偉業を成し遂げたのをきっかけに、世界各国でセレブたちにも引っ張りだこだそう。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

砂浜の上をイメージしたウィンドウで、キラキラキラキラ
素材はアクリルとスワロフスキーで、お手頃価格ラブラブ


色も豊富で、ピンクブルー、ホワイト、グリーンなど、

カラーバリエも色々あって、夏らしい~ヨットビキニPクマノミ


ピンクは若々しくて、お上品なギャルって感じ。

若者よりも上の世代の方がつけると可愛らしいかも♪

ブルーはマリンマリンぽくて、水着に合わせたいビキニキラキラ


あたしはこの薄めのグリーンが気に入ったな五月女風2キラ☆
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
バングルとリング、お揃いでつけたいなほ2ハート


ママには、大人っぽくつけられそうな、ブロンズの

シリーズから、クレオルと言う、ちょうどリングくらいの

大きさの輪っかになっているピアスを選んでみましたテレハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ひとつひとつ手作りなので、リングやピアスの太さも石の

付き方もバラバラ。在庫の中から、好きなものを選びます。


スワロフスキーの色は、白だけでなくピンクとオーロラの

ミックスにして、女性らしいものにしましたheart+kira*


ママも気に入ってくれて、とってもよかったおんなのこドキドキ


こちらのお店、普段は広尾にあるようですが、19日まで

新宿高島屋に期間限定で出店してますよ♥akn♥



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪