昨日は、ママが真ん中の妹ちゃんの学校の保護者会のため上京してきたので、3人で一緒にお食事へ~お食事

新宿で待ち合わせ、ちょっと肌寒いのにナゼか薄着で

出て来た妹ちゃんに上着を購入コート

そして、前に一度入ったことのあるイタリアンへ行ってみることにあげ

【PESCE D'ORO】
サザンテラスの、スタバの奥にある建物のレストラン。

青山、横浜、お台場、秋葉原にもお店があります。


店内は細長くて、ちょっちガヤガヤ系でトラットリア風。

高島屋側にはオープンテラスがあって、この時期

夜風を感じながら飲むには気持ちよさそう~好ワイン星空



※メニューのお名前は、うる覚えなのでテキトーです。すみません。


まずは前菜。

★香草たっぷりのお野菜とお魚のオーブン焼

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

まぁまぁかな。ハーブがお魚とマッチして白ワインに合う!ハート☆

★きのことお野菜の焼きサラダ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これは、前も頼んで美味しかったメニュー。

何でもないようで、美味しいので、ついつい食べたくなるえへ


★骨付き豚のハーブグリル焼き
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これは妹ちゃんの希望でオーダー。

なかなかしっかりしたお味の豚で、ボリュームもアリクローバーLOVE


★ハマグリと春野菜とそのお出汁で作ったリゾット
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これが、昨日のベストヒットエド・はるみハート緑

そら豆、アスパラが利いてて、 ハマグリとマッチ!!12

これ、ランチで来たら、1皿ペロリと食べられるわかおハート


★ピッツァ マルゲリータ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

マルゲリータ、ママが好きなので。

ここのピザは薄めでクリスピー。

かなりあっさりして食べやすかったわハート赤

もうちょっとチーズとトマトが乗ってる方が好みかなぁ好


そして、デザートはこの中から。

この他にもシャーベットなどもあります。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

1つだいたい ¥600前後。でも3つ盛り合わせにすると、

¥1680で、+シャーベット2つサービス

なので、3人以上で行かれると、お得ぐぅ~。

こちらをセレクト
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

リコッタチーズのケーキは、プリンのようでした。

チョコプディングはビターな味わいで好みハート

メレンゲのケーキも案外軽かったわハート



新宿って、こーゆー雰囲気のお店が少ないので、

気軽にふらっと入れるこちら、サザンテラスは雰囲気も

良いし、使いやすいわハート





ペッシェドーロ 新宿店 (イタリアン / 新宿、代々木、南新宿)
★★★☆☆ 3.0


http://www.giraud.co.jp/pesce-doro/




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪