今年も行ってきました、ビーチと砂丘。

 

最近になって娘にまた行きたいと言われていたものの、

 

晴れて暑い日がなかなか来なかったこの夏のビクトリア州。

 

年が明けてやっとビーチ日和の日が出てきたので決行!

 

今年は義父母も一緒。

 

去年行った時の記事はこちら↓

 

 

先ずはSandy Pointにある砂丘へ。

 

 

ソリを持参して滑りました。

 

 

去年と比べると生えている植物の量が増えている感じがします…

 

 

途中、息子はソリから転げ落ちました笑い泣き

 

 

砂丘を移動中も息子は斜面を見つけては登りますニヤニヤ

 

ランチはビーチでピクニック風にするつもりでしたがあまりにも風が強かったので近くの公園に移動して食べることに。

 

 

わざわざ散らかっている方に座る子ども達凝視

 

ランチはこちらでは定番の食パンにソーセージを挟んだもの。

 

 

ランチのあとは運動。

 

 

ブランコも。

 

その後、車で隣のWaratah Bay Beachへ向かう途中に駐車場を見つけたのでとりあえずそこに車を停めてみました。

 

夫がどんなところか見てみたいと言うので海方面に歩いていくと、、、

 

 

海が見えてきたお願い

 

 

波の音も聞こえてきたキラキラ

 

 

キレイ!

 

ちょうど引き潮時で砂浜がマックスに現れていた時だったようです。

 

 

興奮して走り回る娘笑

 

 

水温もちょうど良いラブラブ

 

 

風は強かったものの波はそこまで激しくありませんでしたグッ

 

引き潮だったのもあるのかな?

 

 

「ママ〜!」と駆け寄ってきてくれる息子目がハート

 

 

帰ろうとしたら二人で脚が砂に埋まって動けないから帰れないだって。笑

 

この後駐車場に戻って子ども達を着替えさせて、

 

車で数分のWaratah Bay Beachをちょっとだけ見てきました。

 

 

浜辺を駆ける娘。

 

気持ちよさそう目がハート

 

 

私が写真を撮るよと言ったら息子はちゃんと笑顔を作ってくれましたニコニコ

 

15分ほど滞在して車に戻ってから、

 

駐車場に隣接している公園で子ども達をまた30分ほど遊ばせて帰路につきました車

 

息子は疲れ切っていたのか直ぐに寝てしまったので…もちろん夜は23時までコース笑い泣き

 

でも波の音にとても癒された一日でしたキラキラ

 

なんで波の音ってあんなに良いんだろう?

 

日焼けは大嫌いですがビーチは大好きなワタシですウシシ