Beトレ100回の裏側 | ヨヤクー公式ブログ

ヨヤクー公式ブログ

起業をカンタンにする LP付きフォーム作成サービス「Yoyacoo(ヨヤクー)」公式ブログです。

東京Beトレ100回がおわり、100回イベントが全て終了しました。

 

あー楽しかった!

 

 

大変な人もいましたが


 

 

全てのこの人の

 

 

悪だくみ

 

素敵なサプライズ

 

を実現するため

 

 

上さま無茶振りされて大変そうー!

 

 

ってこのやりとりをみて、笑っていたら

 

 

 

あ、渡辺さんのオープニングアクトは歌のあとになりました。

 

 

 

えええええええー!

 

 

 

笑ってる場合じゃなかった。。。

 

 

 

まあ今回わかったことはですね。

 

 

歌で散々盛り上がると

 

 

次の人はすごく出にくい!

 

 

ということです。

 

 

でも、ちえちゃんとはずっと前からこのサプライズの打ち合わせをやっていて

多分、そのさらに裏側でたくさんの人の調整などで大変だったと思う。

 

 

全ては心屋さんへの感謝なんだな。

(裸の大将みたいな言い方になっちゃったけどww)

 

 

ぼくもそうだし、認定講師の皆さんもそうだし、あの日Beトレに参加してくれたたくさんの人たちの多くもそうだと思う。

 

 

じゃなきゃ、神社の前に並んでお賽銭なんてあげないよね。

 

 

心屋さんへの感謝のために頑張って

 

 

心屋さんが喜んでくれるのをみて、みんな感動したり嬉しかったりする。

 

 

心屋さんの話や歌にその感情が乗っていく

 

 

この感情のループがすごく美しいなーって思えた。

 

image

 

 

1回から始まって、100回目に一番たくさんのお客さんに来てもらえて奇跡みたいだった。

 

そんなBeトレに関わって一部でもお手伝いできたなら本当に嬉しいなー

 

感謝