心屋仁之助無料動画「家計が火の車で、好きなことをしても収入があがらない」 | 無料予約システム「ヨヤクー」公式ブログ

無料予約システム「ヨヤクー」公式ブログ

無料で使える予約システム「ヨヤクー」開発者 渡辺の公式アカウントです

<初めての方へ>

はじめまして!渡辺です。

ぼくは今まで2回起業をしました。

 

今は音学まなつくという2つのサイトの運営をしています。

この2つのサイトは、本の著書やセミナー講師の方が自ら音声や動画のセミナーを配信するサイトです。

 

たくさんの人から直接、成功や幸せについてお話を聞いてきました。

 

自分の起業の経験と、たくさんの先生たちから聞いてきて、実践してきた知恵の一部をこのブログで伝えていきたいと思っています。

==============================================

 

 

カウンセラー心屋仁之助さんが毎月開催しているBeトレで行われた公開カウンセリングを無料公開します。

 

今回は、

「家計が火の車で、好きなことをしても収入があがらない」

 

やりたいことをやって、やめたいことはやめてきた

でも、収入が増えない、、、

 

 

 

 

 

さて、この質問に心屋さんはどのように答えるのでしょうか?

 

 

こちらで無料公開します。

ぜひご覧ください!

 


 

 

 

 

Beトレについて詳しくはこちら

 

 

 

 

毎月、心屋さんのカウンセリングの動画を見ることができる動画配信サービスは

心屋仁之助 心屋塾 Beトレ 「一問一答」

 

5月ご覧になれる動画は

 

一問一答【その一】06:43『旦那が出張っていうのが嘘だったのを…』
一問一答【その二】09:32『後者の私に合う集客方法を見つけたい!』
一問一答【その三】05:25『中途半端なのに、次の事に手を出すのが不安』
一問一答【その四】34:48『私が幸せになるために、お母さんが犠牲になる』

 

 

月額会員でお申し込みいただけるのは、24日までです。

詳しくはこちら

 

 

もう一つ、こちらも無料公開中です。