ノーマルのウインカーとのサイズと配線の長さを比較
残念ながらあと5 cmあれば足りる長さ
今日は今月2回目の休日
そして今月最後の休日なので
やりかけていたウインカーを取り付けることにした。
余っていたスピーカーケーブルを流用して
まず短い線を延長、はんだ付けしておいた。
熱収縮チューブでカバー
きぼし端子も交換
完成
リヤフェンダー超汚ねぇ~な~(笑)
訳1年前、あまりにもポンコツ状態の外装をみて
どうでもいいという気持ちで、あっちこっちにさび転換剤を塗りまくった跡です。
配線終了
取付け終了
リヤキャリアが悪いのか
テールランプのサイズとのバランスなのか
ウインカーのデザインそのものが悪いのか
今一想定していたイメージとは違う。
なにはともあれ
ウインカーのスイッチオ~ン!
あれ?
取り付ける前に結線した時は点滅していたのに
そんな馬鹿な!
と思ったがMade in Chinaの王道をゆく低価格商品
どうも取り付ける時にボルトを回した力が、内部の配線取り付け部の負担となり
壊れたしまったような....
そんなわけで取り付け終了後5分で取り外し
ノーマルウインカーに戻しました。
やっぱりこっちの方がしっくりくる。
この激安インカーに費やした時間は
決して無駄ではなかったと思うことにしておこう。
追記
取り外したウインカーの通電テストをしたら
壊れてませんでした。
となると端子の接触不良?
でも端子は取り付けの際、カチッと音がするほどぴったりだったのに













