「 ももりん 」せっち໒꒱ | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

こんばんぴょ(p`・ω・´q)






今日も1日お疲れ様です(-´∀`-)







どんな時でもキラキラ笑顔!!

皆さんの笑顔が星流の元気♡
笑顔は誰にも負けません!!





パンダみっくの小学6年生12歳の
せっちこと横澤星流(よこさわせいる)です( *¯ ꒳¯*)໒꒱







{47CFECF2-C669-4835-9D18-B8E0A1A94E26}


7月25日生まれの獅子座໒꒱A型


LIVE!食べる事!寝る事!プーさん!
アイドルさん!ラブライブなどが大好き!!




ブログ、Twitterのお気に入り、リプ、RTありがとうございます!



リブログありがとう( *˙˙*)

キラキラ笑顔になれます( *˙˙*)




これからもよろしくお願い致します( ..)"




めっちゃ2度寝した!ww

起きたら お昼だったよwwwwww

お昼ご飯は 真ん中のお姉ちゃんとパン屋さんとコンビニに買い物に行ったよ🍞


カレーパンと、チョコチップのパンと、カツサンドとスイカバーとメロンバーが一緒に入ってるめっちゃお得なの買ったんだ(﹡ˆˆ﹡)


カツサンドの お肉がめっちゃ大きくて最高の味だったよ!!w



{3B729A14-FD67-4F01-BFC2-87EF94EC02B7}


みなさんパン屋で何パンが好きですか??
あとね、お姉ちゃんと昔のドラマみたよ📺


戸田恵梨香さんのドラマ!!
すごい可愛いよねっ♡


正直者の 神崎なおちゃんが お金をダマされて取られちゃうんだけど、嘘つかれても信じるって言うドラマ。


せっちも、信じてる友達いっぱいいるよー。

他に出てる俳優さんは、あまり分からない(ŏ﹏ŏ。)

何のドラマか分かったかな??



今日は演技とダンスのレッスンへgoー!!




演技では……。


1場〜4場まで通したよー。


1場が原始時代!!

2場が平安時代!!

3場が昭和初期!!

4場が現代の高校生!!


せっちは、現代の高校生の「女1」の役です(﹡ˆˆ﹡)


あのね、2場を演技してる友達がとてもセリフの言い方が面白くて、みんな笑ってるの!ww


せっちも演技上手くなりたいなぁって思った!!


ダンスでは……。


1人ずつ踊った!!


名前順だったから最後で緊張したー。


先生が横で踊ってくれてたので安心して踊れた。←


楽しかった🐼



お弁当食べた(﹡ˆˆ﹡)♡


{89DE6776-4714-4FEE-9070-E9CA4D86C03F}


チューカハン❤️❤️


とても美味しかった!!


皆さんも美味しい物食べたかな??



パンダみっく情報໒꒱ ໒꒱ ໒꒱


🐼9月10日  ( 土 )🐼
「 デビュー直前アイドル5組新人公演 結果発表会~シンデレラは私です!~ 」
会場  AKIBAカルチャーズ劇場さん

時間  開場12:30/開演13:00

ゲスト  わ→すたさん

チケット  ¥2500(ドリンク代別)

シンデレラユニットが決まる瞬間を見に来てください!



🐼9月18日  ( 日 )🐼
「 changes of life vol.12 」
会場  eggmanさん
時間  open12:00/start12:30

料金  前売り3000円/当日3500円



【今日は何の日】

ふらぷろ生のももりんの誕生日❤️❤️

{B08EC2E4-FC8A-4DC6-88A7-F8ACE8785440}


♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
ももりんとはいつもずっといたね♡

話が合うし、喋ってて面白いし大好き!!



だから、生誕LIVE行きたかったなぁ。。

でも、成功したみたいでよかったです(﹡ˆˆ﹡)


いつまでも、ずっと仲良くしてね!!!




おやすみつき ໒꒱ ໒꒱ ໒꒱




{4933046E-4197-461B-814D-DEE86D156808}




パンダみっくのせっち( *¯ ꒳¯*)