「新人公演 最後のブログ。AIS徳久陽日」 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

みなさーんこんにちは~!!

◎徳久陽日ことじゃがはるです◎

 

 

 

 

 

昨日の新人公演千秋楽では 逆に感動を与えてくれてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ピンクのライトがスゴクきれいでした。

 

 

 

凄くいい景色\(^^)

 

 

 

劇場内は幸せいっぱいムードで泣きそうになっちゃいました。

 

 

 

そしてあの入口にあった有名人がもらうようなお花💐

感動させられっぱなしでしたよ...

 

 

 

んーっもーーっっ❤❤

 

 

 

 

 

そして、そして、皆さんの笑顔☺声援🎵振り🏃手拍子👏 全てが最高でした(((^-^)))

 

 

 

 

全曲 楽しくパフォーマンスできたのも皆さんのおかげです٩(ˊˋ*)و

 

 

 

 

本当に感謝!感謝!感謝!

 

 

 

 

初めてAISを見に来てくれた人もいたはず。

 

 

 

どんな印象だったかな(・・?)

 

受け入れてもらえたかな(・・?)

 

 

 

初めての人達にも感謝!

 

 

 

いいね。

こんなんが続けばな~。

 

 

 

 

その為には!優勝だ!

 

 

 

優勝しかないっ!!

 

 

 

 

 

発表まで日にちがあって心臓に悪い日々を送るけど…

 

 

 

 

 

ウチには 皆さんから貰ったファンレターとゆう、御守りがある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達AISには 最高な皆がついてるしー(^-^)

 

 

 

大丈夫!

 

 

きっと大丈夫!

 

 

 

 

 

 

これが新人公演 最後のブログです。

 

 

今まで私の新人公演のブログを見てくれてありがとうございました!!

 

 

 

また いつものブログで会いましょ~!!

 

 

 

◎徳久陽日ことじゃがはるでした◎