なんやかんやで、あっという間に春休みが

終わりました泣き笑い泣き笑い


え!?ホンマに休み??

って感覚でした。


デイも行くから

週4お弁当やし

いつもの平日より

ハードモードやったかも泣き笑い爆笑


春休み中のお弁当たち

3月に引き続き(2月分の婚費期日遅れ)

(3月の婚費も)4月すぎての支払いで

ホンマに日を追うごとに

やっぱり、性格悪っ!!

共同親権マジで反対不安不安


「会いたい」に対して

アクション起こさへんかったら

しかけてくるのが

婚費の支払い遅れって……滝汗滝汗

マイナス方面に仕掛けてきて

毛嫌いされるだけ!って分からへん

神経がもぅアスペ炸裂ゲロー


車同士で当てられて事故した時も

車が夫名義やったから

めちゃくちゃ手続きが

進まへんくて


いちいち、車は、どこに置いてある?とか

一銭も払わへんぞ!とか

どういう経緯で事故があったんや!とか


いちいち、口出してきて

保険代も車費用も、こちらが出してるのに

嫌がらせ炸裂やったし


末っ子の入学届は、ママ友が教えてくれて

直接、区役所に現状を話して

取りにいかへんかったら

間に合わへんかったし

(入学届を締切前日に投函してて呆れた)


こんな嫌がらせしてくる奴

確実に共同親権にしたら

逐一、嫌がらせされるし


よく、実子連れ去りとかモラ男が

Xで騒いでるけど

相手がモラなら何でわざわざ

相手に近づく??


もし相手がモラ嫁なら

子供置いて出てるんよ!!


うちは、夫1人、家出して


婚姻費用調停やったら

面会とか、ほざいてきて

あの手この手と日を伸ばして

なんとか婚費を免れようとしてたけど


自分がわざわざ家出するのに

弁護士使って書面にして

送って来たもんやから


調停を起こした日からの

婚費の支払い!と…

相手弁護士と思い込んでたけど

こちらの弁護士さんに返り討ち!!


家出した日がハッキリ

分かっていたら、その日から

婚費の支払い計算スタート笑い泣き笑い泣き


いきなり困窮させられても

ちゃんと、その分遡って

請求可能爆笑爆笑



面会でも

公園で弁護士同伴の下、会わせたら…


娘なんか、全く近寄りもしなかったし

息子達にかんしては、弁護士さんが

「お父さんと…」ってお膳立てまでして

連れて行かはったのに


すぐ、私の所に戻って来て

「はよ、帰ろう!」やったし…


数ヶ月ぶりに会う父親に

何一つ興味を示さなかったどころか

会う前に

プレゼントなどで気を引くような事は

やめるように言ってたのに

息子達には、流行りのアニメの剣を

プレゼントポーンポーン

衝動性のキツイ子供達に剣を

あげるとどうなると思う??


我が家は、しばらくこの件で

大暴れで、喧嘩と怪我で大変でアセアセアセアセ

何回も隠しては、出してして

最後には折れて捨てたゲロー


普段から、家にいても

自室にこもってるだけの

親戚以下のおっさん丸出しで

子供達の対応もそれ以下で


本人は、アスペやから

記憶の改ざんが得意やから

満足してたのか?


後日、こちらの弁護士さんから

「なついてない」と指摘されて

腹立ててたけど


弁護士さんが実際見てた訳やし…


その後、来た連絡は

戻りたい

会いたい


弁護士は、通さず……ゲローゲローゲロー


はぁ???


今も、底意地の悪さは変わらず

微妙に注意されへんぐらいの

期日遅れをして、アピールしてくるけど


はぁ…気持ち悪っ!!って思ってるゲローゲロー

人として軽蔑したおしてる。


春休みの間、デイのない日は


亀岡に行って自然満喫したり


ふきのとうや、つくしを取ったり

サワガニがいたりして捕まえたり



春満喫

家の、水仙、沈丁花、ユキヤナギも

綺麗に咲いて爆笑爆笑

ワクワクしてましたチュー


地域のお祭りがあって

出店で沢山、色々食べたり照れ照れ


一応、楽しい春休み

過ごせて貰えたかな?


雨の日は、クッキングしたり

マシュマロを焼いたり爆笑爆笑


桜が見頃になったら

御所まで足を伸ばしてみたり


桜並木がある所まで

見に行ってみたり


オカン頑張ってみました。

やっと子供達が学校行ってくれて

ホッとしてますアセアセアセアセ



3食とオヤツが大変泣き笑い泣き笑い

冷食めっちゃお世話になったチューチュー


でも、学校が始まると

役員の仕事も活動するし…

まじで大変アセアセアセアセ


やけど、ブログを書く気力を

育児に回して頑張りました爆笑


月末と月初めは、この婚費のせいで

イライラして鬱々としてるのですが


でも、因果応報というか…

毎日の生き方が、未来の自分に

反映して行くと思ってるから


人に優しく出来ない人は

結局は、いくら表面で良い人をしてても

多分、化けの皮が剥がれるのだし

自分に帰ってくるのだわ!と


子供達には、反面教師で

父親のようにならないように

優しい子に育てる照れ