土曜日、娘と末っ子をデイへ送り出し

家事をしつつ用意して

午前中、車を自分で洗車して

真ん中の息子とおでかけへ



産直スーパーへ行って

お花と野菜を買って

アイス爆笑爆笑


娘のお雛様の横に桃の花?

可愛いー爆笑爆笑


菜の花も飾って

春らしく、お雛様を飾りました照れ


土曜日は、夕方から少しお散歩

お月さんが丸くて



菜の花畑にお月さんが綺麗で

誰が、お花が綺麗に撮れるか?

みんなでお花撮ってました爆笑爆笑



結構、沢山歩いて帰ってんけど

子供達は、ブーブー言ってたアセアセアセアセ



熱は、ないけど

しつこく咳をずっと

娘と真ん中の息子がしててアセアセアセアセ

ご機嫌斜めアセアセ


でも、熱もないし元気やし

ジッとしてられへんし動く


今日は、日曜日やし

午前中は、ゆっくりしてたんやけど

退屈なってくるし

ゲームばっかりしてるし


買い物がてらに午後からお出かけ爆笑


久しぶりに

マクドナルドチューチュー

私が、ジャンクフードあんまり

好きじゃないから滅多に食べへんのやけど

マクドめっちゃ高くなってるのね!!滝汗

ビックリした!!


デイでも、お昼で行ったりしてるみたいやし



今まで、ハッピーセット食べてたのに

「ダブルチーズバーガーのセット食べる!!」

って、言ってて驚きチューチュー


娘、お肉が苦手でハッピーセットでも

ナゲット頼んでたのに!!

娘もダブルチーズバーガーポーンポーン気づき

なんで???


真ん中の息子は、今出てる

新しい新メニューにしてて笑い泣き

(ホンマに冒険するタイプやわ笑い泣き


ジュースは、マックシェイクにして欲しい!

との事で3人ともマックシェイクにして



真ん中の息子は、1人

「マックシェイクは飲み物じゃない!コーラにしとけば良かった!!」

と…ひたすら文句泣き笑い

「喉が渇いた……ムキー」とご立腹笑い泣き笑い泣き


知らんがな笑い泣き笑い泣き

と言いつつ、結局お茶買わされる泣き笑い


でも、まぁ子供達が喜んでたし良かった爆笑

今日は、雨やし

イオンでウロウロしたり


子供達とガチャガチャ言いながら

楽しい休日を過ごしました。



真ん中は、またアトピーがきつくなって


掻きむしるから大変アセアセアセアセ

ステロイドで一気に治して

また、保湿を頑張らないと!!!