昨日、お昼頃

家に突如現れたモンシロチョウが

リビングで行方不明…泣き笑い


どこに行ったんか?

心配になりつつ


末っ子と近所に買い物に行こうと

外に出て


その瞬間に

モンシロチョウも外へ

飛び出してしまった。



家の中にいれば

寒さは凌げたかもしれへんのに…


でも、マンションより高く高く

空に飛んでった蝶を見て


この季節で他の蝶に出会えなくても

空を飛べた方がいいのか?

と悲しむ子供達を宥めながら

見送った…



植木鉢を冬の間、何個か家に取り込んだし

もしかしたら、家の中で蝶が羽化して

しまったのか?

わからへんけど、寒い2月にモンシロチョウとは

なんだか、珍しい体験をした泣き笑い泣き笑い



なんだか、ちょっと

嫌な気分やったけど


そういえば…

今日、2月18日は、我が推し爆笑爆笑爆笑


BTSのJ-HOPEことホビさんの

誕生日なんですよね爆笑爆笑爆笑



お誕生日おめでとうございます。

ホビさんは、マメな方なので

兵役に行く前は、インスタやら

weverseでも、ちょこちょこ

写真をあげてくれはるから…


本当に推しごとが幸せで


推しがいる生活ってこんなにも

日常が幸せになるのか!!!

と…驚いていたんだけど……



兵役に行かはってからは

まだ、残ったメンバーを応援して

寂しさを紛らわしていたのだけど


残ったメンバー全員行ったし…


ファンクラブもホビさんが兵役に行ってから

更新せず…


今にいたのだけど………



さぁ、推しの爆誕の日となれば

これは、久々の推しごとでしょ爆笑爆笑爆笑



いいね!!押しに行きますよ!!


待ってましたチューチュー

そして、でた!!!

メンバーだけ見れるのも公開されるでしょ!!



はい!!!!

もちろんです!!!



見たいもんチュー

そりゃ、すぐ入会するでしょ照れ


ファンクラブのメンバーにチューチュー

推しの誕生日にメンバーになるのって

最高じゃない爆笑爆笑



今日は、兵役も休暇を取って

お休みしてはるようです照れ



家族や、愛する人と幸せな時間を

過ごしてほしいと思います照れ



今日は、ライブやMVを見まくりながら

いいねを押し、再生回数を増やしたいと

思います爆笑



可愛いすぎる🩷

旦那が家を出て行ってから推し始めた。


成人した娘が昔、BTSのテテが好きで

ふと、気になってBTSを見出してから

ハマった爆笑爆笑


最初、誰が誰か見分けつかへんくて

名前も、源氏名と、本名と、あだ名があるから

何言ってるかも分からんくて


髪の毛も、ピンクやら、青やら、次から次へと

みんな変わるから…笑い泣き笑い泣き

オバハンには、ホンマに見分けつかんくて笑い泣き


そしたら、最初に

どうやったら見分けつくんや??と

ダンスに注目してん!!


そしたら、ドンピシャ!!

1番上手いホビさんが分かるようになって


分かるようになって

注視すると…何?この控えめな人は!!って


よく笑って、盛り上げて

センターは人にゆずって

ホビさんは端っこ


ああ…なんて人なの……


大スターなんだけど人格者なんだよね。


私、新米armyなんやけど

1人コッソリと推し活


ラップラインやし

名前そのまんまHOPEこと「希望」やし


もぅ、全てが愛おしすぎチューチュー

今日は、HOPE DAYやし

夜ご飯は、ラッポギ爆笑爆笑


ここにチーズ入れて

チーズラッポギ爆笑爆笑




今日は、めっちゃ色々見たし


HOPE漬けの1日

控えめに言って最高やった爆笑爆笑爆笑



キャワワワおねがいおねがいおねがい

インスタ上がってた爆笑爆笑


最高すぎる照れ

お誕生日おめでとうございます爆笑