双子が仲良しすぎて
勉強部屋を別々にした件。


環境変えて2週間くらい経ちました。

結果。


めっちゃいい!!


勉強に集中できて
早く終わるようになりました!!

トータルかかる時間が
半分くらいになってますイエローハーツ


素晴らしいー!!


双子たちも
こっちの方がいい、集中できる、
と言ってましたイエローハート



たまに、おもちゃの
トランシーバーで
通信してるけど。笑


やっぱりなんでも、
まずやってみるのっていいですね。


やる前から悩むよりは
やってみてから考える変える戻す方が
ずっと効率がいいと、
やっと最近気付きました。笑




(遊びも勉強も頑張ろうね〜!!キラキラ


最後までお読みくださりありがとうございます!