・転職で迷っているときに、
話をきいてもらえてよかった
 
・選択肢が多くて、自分の本音を見失ってモヤモヤしていた
 
・質問に答えながら、話をしているうちに、自分でも気づいてなかった本音が見えてきた
 
・自分の中で答えは決まっていたんだなって、話しながら気づかされた
 
・進むべき道が分かって、とてもスッキリした
 
・何より話を聞くのが上手で、どんどんしゃべってた
 
 
 
ありがとうございます!!えーんハートハート
 
自分の本音がわからなくなると
モヤモヤしますよね~!!
 
 
行動力も落ちちゃうし、自分の本音って
自分のことだからこそ
複雑になって分からなくなりがちです!!
 
 
私も自分のことは自分では全くわからないので
よくメンターに相談させてもらってます笑い泣き
 
 
これからは、
ひとり1コーチの時代ですイエローハーツ
 
 
自分の本音を見つけて、
その先のゴールを設定して
そこに到着するまで、
全力でサポートします!!^^